3月も初めにノースリーブで外に出るな

日曜日に友人らと映画見に行ってきました。


そのときの友人Yの服装が…ノースリーブ

そんでもってズボンの股のとこがやぶれてるんですよ?!。

コメント

  1. はじめまして。拝見させていただきました。自分、ホウ酸といいます。                  これから何回も来るかと思いますが、宜しくお願いいた
    します。

    返信削除
  2. はじめまして。in garbageといいます。
    たまにお邪魔させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い