2010年4月4日日曜日

昨日は映画『ガンジー』に感動したーー今後の更新頻度

新年度になりましたね。4/1にウソを1つもつかずに終わったCRです。

春休みは今日で終わりです。実のある休みだったかといえば、そうでもないですね。どこかに出掛けたかった訳でもないですが、家の中に居る時間が多すぎて運動不足…。

さて、わたくしCRはこの新年度に、晴れて(?)高3の受験生。(´゚A゚`)

先日まで世界史の勉強をしていましたが、世界史は高1のときに習ったのに、なんだかつい先日に授業を受けた気がして、時の流れの速さに愕然としました。

この休みにやりたかったことはあまり出来ず、昼寝ばかりの日々を送っていて、これからの過酷は受験生生活に絶えられるのかと一抹の不安を抱いております。

そうなのです。

受験生生活は厳しいのです。

勉強漬け、寝不足の日々が続くのでしょう。そんなときに本を読んだりして自分の時間を使うのは、これから一年間あまり無いのでしょう。きっとブログ更新もする余裕なんてないのかもしれません。むしろすべきでないのかもわかりません。

なので、(もちろんブログ更新停止を宣言するわけではありませんが、)これから1年、ある程度パソコンに触れる時間が減ると思われるため、ブログ更新頻度が落ちると思われます。

ということで宣言しておきます。

本記事をもって、来年3月までブログの更新頻度を 1/2 から 1/3 くらいに落とします

こんなことを書いたところで誰が惜しんでくれるかと思っておりますが、そんな事をここに報告しておきます。m(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿