凸凸凸 デコポン(^o^) 凸凸凸

卒業式は終わり、私は春休みを数日過ごしたところであります。気温はだんだん高くなっていき、梅が咲き始めています。

もう3月!!

そんな春の季節に、こんなものを発見。

デコっとしすぎなデコポン



いや~すごいですねー。凸部(でこぶ)で持てるくらいです。逆さにするとまるで電球。

標準の2、3倍はデコっとしているこやつは電球よろしく黄金に輝き、そのけな気な力強さに、見る者は思わず口元をほころばせる。

とでも書いてやろう!! 幸せ者のデコポンめ!!

全くかわいいやつだ。

関連: 石榴の記事栗の記事

P.S. 先日新聞記者の質問されて、新聞デビューしました。地方紙ですが、自分の名前がでーんと(ってほどでもないけど)出てました。探さなくても結構です。

コメント

  1. 新聞載ってたねw
    あの雪の中インタビューする記者はいかがなものかww

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い