25年物の電子レンジ

中間考査があってまったく更新できませんでした、すみません。

さて、最近電子レンジを買い替えました。

いままで使っていた電子レンジは25年くらい前のものだったそうなので買い替えようとのことでした。(まだまだ使えたと思うのですが。)

そもそも我が家にあるものは年代ものが多いです。扇風機とか。なんて物持ちが良いんだか!

いままでのレンジはアナログのつまみを回して時間を設定するのみの、単純明快な仕組みのものでした。しかし新しいレンジはDIGITALでした。ボタンがたくさんありました (/・_・\) 扉を開けっ放しにしていると電源がついたままになるらしいです。

コメント

  1. 25年も!!
    スバラシイですね~!物もちがいいというレベルを超えてますよ!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い