書道マンガが存在したとは…

ここ2週間模試続きでした。とくに特筆すべき出来事はありませんが、昨日の英語はいまいち冴えなくて、かなりやばかったですね┌(。Д。)┐

そういえば何年かぶりにマンガを買いました。少なくとも中学校以来買っていないからな。このジャンルはないだろうと諦めていたところへ、来た、

書道マンガ

その名も「とめはねっ! 鈴里高校書道部」



書道部の自分としては垂涎(すいぜん)の的みたいなものでしたが、古本屋を3件さがしても見つからなかったので、新品を買いました。新品は高くてあまり買いたくなかったですが。

コメント

  1. 自分も最近「ドラゴンボール」を買いました。
    別に武道の部活じゃないけどね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

「書道八段」は大した称号じゃない

「55個の母音を持つ言語」というギネス記録は間違いである

「お腹と背中がくっつくぞ」の勘違い